ご案内

女性専用ボディケアサロン このはな
ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

青森県弘前市でフェイシャルと痩身サロンを3年間営業していました。
2022年11月に実家のある大館市に移転してきましたが、素敵なご縁があり2023年7月下旬~北秋田市秋田県北秋田市松葉町3-18  ( 秋田内陸縦貫鉄道 鷹巣駅前 )のシェアオフィスで営業することとなりました。

【community station KITAKITA (2F)】


弘前サロンでも1番人気のあった筋膜リリース(ダイエット・体質改善)とソフトタッチで行う痛くない小顔矯正(たるみシワ改善)のサロンとなります。

結果重視のため全メニューに氣功で体を緩めるエネルギー調整と低周波電子鍼を用いて脳疲労を解消する脳セラピーも取り入れてます。(新規導入につき全メニューにサービス中)

特に脳の血流が良くなることで脳幹付近の視床下部が活性しセロトニンなどの脳内ホルモンの分泌が盛んになり「自律神経」・「免疫力」・「ホルモンバランス」に良い影響が期待できまます。

セロトニンが増えることで睡眠の質も上がり、暴飲暴食も防いでくれます。

脳を活性化することで全ての機能が蘇り健康・美容維持に繋がります。


当サロンのお手入れは治療を目的にしたものではありません。
医師法・薬事法・柔道整復師・あんまマッサージ指圧師・鍼灸師等に関する法律に接触しない施術となります。

自分自身も長年ダイエットしては失敗…を繰り返していました、、

体調面では疲れやすい・肩こり腰痛・関節痛 様々な不調、精神面では豆腐メンタルで不安になると暴飲暴食を繰り返す日々でした。

こんな私でも「このままでは嫌だ!人生最後のダイエットにする!」と一心し

半年で−5kg

1年以上かけて−12kgのダイエットに成功することができました。(2023年現在も維持)

着られなくなっていたお気に入り洋服が着られるようになり(捨ててなくて良かった!)

不調が軽減して身軽にもなり動ける体に♪

見た目にも嬉しい変化がありました^^


女性は家族の為に自分のことは後回しにしがちですが、本来は”自分が先”なんです。自己中やワガママということでなく、自分を大切に扱う(ケアする)ことで体も心も楽になって、自分の事を今まで以上に好きになり他人からも大事に扱われるようにもなります。(波動も上がって周りにいる人達にまで良い波動が伝わっていきますよ✨)


お顔の印象が変わり若返ったお客様、5Lサイズだったお客様がLサイズの洋服を着れるようにまで変化したり、病院に注射を打ちに行くほど肩こりが酷いお客様には「ビックリするくらい楽になった」等、嬉しいご報告もいただいてます。。。

自分の経験も活かしながら ご縁ある方々に寄り添い ご満足いただけるよう結果もしっかり出していきたいと思います^^

私のビフォーアフター👉
5kg減の時にMaxだった頃の写真と比べてみました。

5kgだけでも印象がかなり違うのが分かるかと思います。。。

小顔矯正を導入する前と後でもあるので頭・顔の大きさや左右非対称だった輪郭も変化しています。
自己紹介
名前:藤田 周子
年齢:アラフィフ!(^^)!

「美容の仕事で起業」という長年の夢を叶るため、子どもが社会人になったタイミングで地元の会社を退職し、2019年9月青森県弘前市に念願だったサロンを開業し3年間営業してきました。
開業した4ヶ月後にコロナが流行、その後 緊急事態宣言や自粛等で当時はどうなることかと不安と心配の毎日でしたが、お陰様でお客様に恵まれ軌道に乗り営業を続けることができていました。
今でもお客様はじめサロン開業にご協力いただいた皆様には本当に感謝しかありせん。

2022年10月、母が一人で父の介護をしていること…いろいろな問題が重なり急な決断でしたが、移転という形で大館に帰って参りました。
今後は、3年間自由に好きな事をさせてくれた家族パートナーに恩返ししながら これまでの自分の経験や学んできたこと、現在学んでいることを活かし、ご縁のある方々のお役にたてるよう精進していきたいと思っております。



「どんなことをする所なのか…」「どんな変化があるのか…」

ご興味がありましたら施術の内容とビフォーアフターご覧ください^^

ボディケアサロン このはな

community station KITAKITA 2階

住所:
秋田県北秋田市松葉町3-18  ( 秋田内陸縦貫鉄道 鷹巣駅前 )

営業時間:9:30~

完全予約制:ご予約は希望日の2日前までにお願いいたします。
【9:30~、13:30~、17:30~】

定休日:月曜

駐車場:有

Tel:090 9534 2056